


仲間たちの集まり~

冬休み最後の日
今回は子ども達も遊ばせよう~と愉快な仲間たち(笑)で集合~

緑子ちゃん(仮)のおうちへお邪魔~

子ども達に「声が大きい」と怒られながらも
大人たちも盛り上がる~~~ 楽しい1日でした~~

ブラッキー(仮) 差し入れのおばけスナック かわいぃ~~
お化けスナック
うわ~~~ブラッキー(仮)がお気にの ガンQ(ウルトラマンの怪獣) 
こうやって見るとムチャこわ~~~
ロールケーキ
ロールケーキも美味しかったです ありがとう ブラッキー(仮) 勝手に名前作るなって?


今日は初ダンナの弁当作り
力を入れすぎず、手を抜きすぎず・・・(笑)
初弁当
イカのフライ(冷食)、マカロニナポリタン、ブロッコリー、ハムエッグ

この記事に対するコメント

おばけスナック

おばけスナックかわいい~v-9

これは普通のスーパーにあるのでしょうか?
なんてお菓子かまた教えて下さいv-22

【2008/01/09 02:02】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

楽しかったねぇv-392
愉快な仲間たちはやっぱり楽しいっすv-426

まっふぅ~!!ガンQサイコーv-398
あ~んど、「声が大きいv-359」と怒っていたのは、ぶらっきー娘。。。v-390


P.S
>ひろみちゃん
おばけスナックはSonyPlazaで購入っす。

【2008/01/09 16:55】URL | ぶらっき~ #-[ 編集]

もひとつ追伸・・・・

おばけスナックの正式名
「モンスターマンチ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sonyplaza/4018077632006.html

【2008/01/09 17:01】URL | ぶらっき〜 #-[ 編集]

有難うございます

ぶらっき~さん

有難うございますv-291
早速見てみようっとv-343

【2008/01/10 09:23】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

本当、楽しかったね♪
今年1番の大笑いでした!!

今日で、幼稚園の冬休みも終わり♪♪(きつかった・・・)
早く、ランチに行きたいで~すv-271
お休みの日は、お知らせ下さ~い

【2008/01/10 13:03】URL | マナフィー #-[ 編集]

>ひろみちゃん
あのスナックかわいいでしょ~♪
味&食感も軽くておいしかったですよ♪
ピカちゃんも気に入ると思うわ。


>ぶらっき~&マナフィーちゃん
楽しかったね~♪
やっぱ愉快な仲間たちは最高だわ!!

3学期の休みは子どもの行事に合わせて取ってるので
ちょっとバタバタするかも!?
でも、隙を見つけてモーニングorランチ行こうね~

【2008/01/12 19:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

