


3軒目

20080105121325
岡製麺所 肉ぶっかけ冷 小
(写真ボケちゃった~

ひろみちゃんに事前に連絡を取って
新年のご挨拶~~
ハルちゃん抱っこで登場~
(ダンナがちょっと相手するとふぇ~ってなりそう・・・)
ひろみちゃんとお話できて嬉しかった~~
              忙しいときにごめんなさいね~


この記事に対するコメント

有難うございました~。

私もぷにゅさんとお話出来て楽しかったです!

本当はもっと話したかったんだけど、あまり話せなくて残念でした。

うちのともこさんがぷにゅさんの旧姓を教えてほしいなぁって言ってました。
ともこさんは愛媛の出身で、友達の息子さんのお嫁さんがここのうどんを取り寄せてるのよーってお友達に聞いて気になってるみたいです~v-22

【2008/01/07 00:39】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

こちらこそ~

午後からの方が少しはゆっくり話せるのかしら~??
次回お邪魔するときは、こどもの国を先に行って時間調整をしてみますv-411

愛媛出身の方もいらっしゃるんですね♪
私の旧姓のほうは後で直メールさせてもらいますぅ~。うふふ

【2008/01/07 10:08】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

