スポンサーサイト



こいつは春から縁起がいい♪

子ども達の服を買ってくれるというのでばぁちゃんと一緒にイ○ンでお買い物♪

○ーソリティの前に通りかかったら
「元旦に売り切れたあでぃだすの福缶が再入荷しました~
                                     と、店員さんの声
お!ラッキ~

ちゅうことでばぁちゃんに買って貰いました♪福缶
ムスメとムスコ、それぞれに~~ 
わ~~~~~~~~~~~~~い

コレ↓ムスコ用
ボーイズ

こっち↓ムスメ用
ガールズ

○ーソリティーの福袋は元旦に並んで必死で買う・・・と言う話を聞いてたので
思いがけず タイミングよく買えて、むちゃラッキーだったわ~~



この記事に対するコメント

福缶

福缶っていうんがあるんですね!
私は初めて見ました~。

福袋、子供が2人になってからは買いに行くガッツがない私です・・・v-395

【2008/01/05 01:21】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

福缶だと 後で 物を入れれるし
簡単なイスにもなってなかなかいいのよ~。

私も元旦に並んでまで買いに行くパワーはありませんv-390
今年はホント運がよかったわ~

【2008/01/05 20:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

