


春財布

20080103151515
黄色でもなく青いんでもなく
黒の財布を買いました


この記事に対するコメント

おおっよかったー!

お財布、新しいのがきたんですねv-9

可愛いお財布、よかったですねe-257
なんか、財布がアップされててホッとしたのは私だけ・・・?

【2008/01/05 01:18】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

やっとおニューの財布ですv-345

まだ使い慣れてないので
支払いのときにもたもたしちゃうけど
なかなかのお気に入りですっ

【2008/01/05 20:16】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

あけまして

私はお財布、白にしたよ~

きっと手垢で真っ黒になりそうやけどねぇ~(笑)

【2008/01/05 21:21】URL | cocolo #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~

お財布もなかなか気に入るのが見つからず・・・
新しいの欲しいナ~と思ってもすぐ買うに至らず。

白もかわいいですよね~~
でも、自分には
黒が落ち着いて持てる感じだったの♪

【2008/01/06 10:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

