


コロッケカレー

20051214185106
カレーは二日目
コロッケはスーパーの惣菜
手抜きの夕食~~


この記事に対するコメント

旨そうやけんど芋の姿が見えんのですけど…(笑)
そう言や、子供が小さい頃は2種類のルゥで仕上げてたなぁ
(ワシはマジで偶にしかつくってませんでしたけど^^;)

【2005/12/14 23:49】URL | imo #Hm46lV/k[ 編集]

2日目が美味いんよねー

【2005/12/15 01:29】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

最近寒いから「鍋」になりがちな我が家v-388
カレーもいいですなぁ・・・。

もうすぐ冬休み・・・朝・昼・晩と3食作らなきゃならないv-356地獄だ~~~v-406

【2005/12/16 09:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

imoさん
 うちは夫婦してカレーに入ってるジャガイモが好かんのです~v-390
 よって、姿が見えないのです~
 子ども用にも甘口で別鍋で作っております。

す~さん
 3日目っつうのもありますよv-391

ひ~さま
 ダンナが食べる時間が違うから平日の鍋は難しい我が家・・・v-393
 私は27日まで仕事・・・
 26日は預かり保育に連れて行く予定~

【2005/12/16 18:21】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

