スポンサーサイト



クリスマスは過ぎたけど・・・

今年のクリスマスは生クリームのケーキを食べてないナ~
イチゴショートが食べたいなぁ~

ってことでスーパーで100円引きで売ってたケーキを買ってきました。
私の狙いは もち イチゴショート
ムスメはチーズケーキがいいといってるし、
数もこれ↓でちょうどいいわ~
ケーキ

さぁ食べましょっ!! てところで問題発生。
ムスメ以外の3人がイチゴショートがいいだって!!
なぬ~~~~~~
ムスコかダンナがチーズケーキを食べるだろうっていう私の思惑と違うじゃ~ん

仕方ナシにじゃんけんポン
まずムスコが1抜け
あ~~~~これって絶対マズイ。
私、じゃんけんでダンナに勝った例がないのよね~~
・・・・・・やはり・・・
ダンナとのじゃんけんは私の負け
がっかりとチーズケーキを食べました。

↓ケーキの下の紙まで舐めるムスコ
げ~~~~~
どこまでオマエは意地汚いんじゃ!!



あ、そういえばサンタは財布くれんねぇ~
お正月のお年玉ちゅうことで期待してみようか。


この記事に対するコメント

イチゴショート

実は私もいちごショートが大好きv-9

ティラミスやクリームブリュレもいいけど、あのクリームのケーキがやっぱり好きです~。

いちごショート、今度は1人で買って夜中にこっそり食べるとかどうでしょう?
私、やったことあります(笑)!

【2007/12/29 00:42】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

あ!ひろみちゃんだ!
さっき、ひろみちゃんのブログにコメント入れて
ココに戻ってきたら~
私の方にひろみちゃんがコメント入れてくれてる!!
なんかすごいタイミングよくって笑っちゃた♪

>今度は1人で買って夜中にこっそり食べるとかどうでしょう?
ナイスアイデアv-21
今度はそうするわ~~

【2007/12/29 00:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

