


忘年会

これが今年最後の忘年会@仕事~
お料理 1
カニとお一人様鍋↑と
フグざくと刺身↓
お料理 2
あと写真はないけど天ぷら、茶碗蒸し、釜飯、フルーツがありました(多分・・・)

この忘年会はチーム対抗のゲームをして
勝った順に景品を選べるのがいいのよね~♪
我がチームは2位!!選り取り見取り~
ごま豆腐~~
かわいい~~♪
はんなり豆腐の仲間 ごま豆腐くんの低反発まくらでした。
ずっとこのキャラ物を欲しがっていたムスメが大喜びでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

