スポンサーサイト



めりぃ~くりすます

さぁ今日はクリスマス・イブ。
夕ご飯はどうしようか~?と考えていたところに
お友達が持ってきてくれました♪♪
一鶴
わ~~~~い
夕ご飯はこれに決定!!
でぃなぁ~
ちょっとはクリスマスらしくなったかしら?
でも、子ども達は手羽中の味付け唐揚だったりするのよね~

ケーキはルタオのチーズケーキ♪
けーき
ウマ~~~でした。


この記事に対するコメント

クリスマス

家族で素敵なクリスマスを過ごしたんですねv-9

うちは友達とクリスマス会で、家では主人と2人、子供が寝てから残ったケーキをこっそり食べました(笑)

家では普通な感じの1日でした~。

【2007/12/26 01:38】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

遅レスです~~(汗)

お友達に貰った骨付き鳥のおかげで
クリスマスらしい食卓でした。

それがなかったらうちも普通な日でしたわ。
ケーキもクリスマスちっくな感じのじゃないし・・・

根が地味なので
パーティーっぽい盛り付けなどは苦手です・・・(笑)

【2007/12/28 23:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

