


ぼ~ねん会

今日は讃岐うどん友の会のぼ~ねん会に参加♪
総勢20名。ひじょ~~~に楽しい忘年会でした。
しかし、どうも私の携帯には料理の写真しか残ってなかったので
お料理の紹介のみで・・・
看板(?)

横断幕

ずっと楽しみにしていた鴨鍋♪♪
鴨~1
前菜もおいしかった~♪ それぞれ半分ムスコに食べられた~
鴨~2
鴨~3

鴨~4
この鴨肉の団子がムチャうま~~
お肉はさっとしゃぶしゃぶしていただく。やわらかくておいし~~
子ども達も夢中で食べてました。

締めは「山越」のうどんで・・・
うどん~

大変大変おいしい鴨鍋でした。
いつか大奮発してお取り寄せでもう1度楽しみたいなぁ~。


この記事に対するコメント

遅くまでお疲れ~
お子たちが喜んでくれたよ~でなにより♪
わしのけ~たいには怪しげな人らの写真しか残っとらんかったよ^^;

【2007/12/24 23:54】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

せんさん~
お世話になりましたv-411

子ども達もだんだん怪しげ~な人達に馴染んできて
いっぱい遊んでもらって楽しかったようです。
たまにはこんな夜遊びもいいよね♪ 社会勉強じゃ~

【2007/12/25 00:15】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

楽しかったね~~~~

お疲れさまでした~~
おみゃ~げありがと~~~
松山あげ、昨日蕎麦に入れて食べた~~~♪
ホントにめっちゃうま~~~~い
普通の油揚げより好きになった~~~v-238

【2007/12/25 09:54】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

おもっしょかったね~~

遅くまでお疲れ様でした。
お子様たちは大丈夫だったかな?
また遊んでね~~打つべし!打つべし!!

【2007/12/25 12:35】URL | 雀 #NMgcaBO6[ 編集]

県外からご来店有難う御座いました、
又、松山あげ頂きました感謝いたします。
お取り寄せいつでもどうぞ、せんさんのうどんの・・・・・
といって頂ければ、何か特典が・・

【2007/12/25 21:45】URL | 1 #-[ 編集]

まとめてレス~~~~

>シャンさん~
楽しかったですね~v-343
松山あげとお酒風呂気に入っていただけてよかったです~
普通の油揚げよりも香ばしくていいでしょ。
バリューとかフジとかならもしかしたらおいてるかも?

>雀さん~~
子ども達は帰りの車で寝る用意をして来てたので大丈夫でしたv-426
ムスコのファイター魂に火v-41が付いたようです。
次も鍛えてくださいね~v-91

>1さん
美味しい鴨鍋、ありがとうございました。
また是非お取り寄せしたいので、その時にはよろしくお願いしますv-344

【2007/12/25 22:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

