


サンタさんへ

財布をください~~  
ボロボロ・・・


この記事に対するコメント

きっと・・・

朝、起きたらダーリンサンタさんが枕元に置いてくれてますよ!!!

と、援護射撃してみたり(笑)

【2007/12/20 23:41】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

えっとぉ。。。。
そんなぷにゅちゃんにアドヴァイス♪

単刀直入。「どろりんサンタさん」に頼むべし!!
画像付きでwww

そりか、勝手に買って請求だけまわすとか???

もしくは・・・・
そっれ!!財布!さ・い・ふ!!サ・イ・フ!!
と、ストライキを「耳元で」エンドレスで起こすとか???

紙魚と・・・に「財布ほすぃ」とカキコ毎日何回もするとか???(荒らしかw)

健闘を祈る!!

【2007/12/21 08:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
援護射撃ありがとうv-238

>ひ~さま
この前イオンで買い物してたときに「欲しいなぁ~」とつぶやいてみたの。

25日の朝、枕元に置いてありますように~~~v-421

【2007/12/21 21:53】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そんな消極的な。。。v-388

もっと毎日の生活に財布要求を組み込みましょうv-219

まずは朝「いってらっしゃい。。。財布ヨロ♪v-415

昼、メールで「財布ヨロv-207
blogでも「財布!サ・イ・フ!!さっ!いっ!ふっ!!!」

夜。。。耳元で「財布買って~んv-413」と繰り返すw

しつこくいうのがポイントv-218
きっと黙らせる為に買ってくれますwww(ほぼ、嫌がらせ)

名づけて「要求嫌がらせエンドレス作戦」であります☆
ミッションコンプリを祈る!!

【2007/12/22 09:11】URL | ひ〜 #-[ 編集]

財布。。。きっとあるはず。

うちの旦那愛用の財布が、置いてないことだけを祈りますv-12


【2007/12/22 20:13】URL | マナフィー #-[ 編集]

マナフィーちゃん

>うちの旦那愛用の財布が、置いてないことだけを祈ります

私も祈ってます・・・v-421

【2007/12/22 23:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

