


ギェ~~~~~

ムスメの遊び友達が早くもインフルエンザになった!!

もしムスメも罹ってたら2・3日中には発症!?

そうなったら1年に2回もインフルエンザに罹ることになるから笑うよね~


この記事に対するコメント

こわーい!!!

インフルエンザ、流行ってるんですねv-11

よく聞きはするものの、難を逃れているからあまり実感なかったのですが、こんなふうに聞くと気をつけなきゃ!!!と思います。

娘さんもかかってなかったらいいなぁ。

【2007/12/19 00:41】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ま・ま・ま・マジっすかぁ!!v-399

まだ2回目接種してないんですけど。。。

【2007/12/19 08:04】URL | ひ〜 #-[ 編集]

>ひろみちゃん
子どもが小さいうちは私も実感なかったんですが
幼稚園や小学校に入ると他人事じゃなくなってきます・・・v-388

ムスメはどうやら大丈夫そうです。ホ。


>ひ~さま
続報・・・遊び友達は○ミフル飲んですぐよくなったそうですが
今日は親が2人ともダウンしたそうです。
お気を付けあれ~~~

【2007/12/20 20:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

