


ヴァージョン・スノー

20071210234337

ごく最近の出来事。
お友達おススメの韓流ドラマを見て、かなりハマってしまった。
で、気に入った俳優さんを発見!

その俳優さんが出てる映画のDVD借りてきた♪
まだ見てないけど、見るのが楽しみ~


この記事に対するコメント

ドラマも観だしたら「ハマる」よねv-392

私も実写版「妄想少女オタク系」http://www.mousou-shoujo.jp/
のDVD出たら借りようかと思ってますw

【2007/12/11 20:01】URL | ひ #-[ 編集]

>実写版「妄想少女オタク系」
私もちょっと見てみたかったり・・・

【2007/12/13 20:12】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

