


忘年会♪with愉快な仲間たち

今日は仲のいい友達と忘年会♪
まずはカンパ~イ
かんぱ~い

お料理の数々~
1

2

3

4

5

6

7

8
おバカな話で大盛り上がり♪
こんなに笑ったのって久しぶり~
だからこのメンバ~って愉快な仲間たちといわれるんよね~

2次会はカラオケ~
最近の曲に挑戦してはみるものの・・・
歌えるのは80年代?
2次会


この記事に対するコメント

ヘイ!リーダー♪具合はどうだい?

いやぁ~♪楽しかったっすね。
つか、笑い杉www

【2007/12/10 08:51】URL | ぷにゅブラック #-[ 編集]

いや~笑ったね♪

本当に、楽しかったv-275v-238

・・・次が楽しみだわ★★

【2007/12/10 21:26】URL | #-[ 編集]

>ブラック
おかげさまで復活したわ~
次回からは2次会では飲むんやめとくわ。

>お名前ないサン(マナフィーちゃんか?)
楽しかったね~v-411
やっぱり愉快な仲間たちが1番だね♪

次はいつ??

【2007/12/10 21:59】URL | リーダー #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

