


上手になったね~

ムスメにしてはめずらしく
自分からすすんで夕食の準備を手伝ってくれました。
20071205215401.jpg

ムスメ作の餃子

なかなかどうして上手じゃない!


この記事に対するコメント

よくがんばりました♪

にっちょには
徳ラ~か鳴ちゅるのおんみゃげがあると思うよ~^^

【2007/12/05 23:00】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

マジで上手~~!!
ぷにゅ娘ちゃんにひ~が褒めていたと伝言ヨロv-392
料理上手のいいお嫁さんになるねv-415

♪嫁~にぃ~こないかぁ~~ひ~のとこるろぉ~へ~♪

【2007/12/06 07:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

遅レスでごめんなさ~~い

>せんさん
今日はお世話になりました。
夕ご飯にお土産のうどん食べました~
今度はお店で食べたいな♪って言ったんだけど
連れてってくれるかなぁ~~??

>ひ~さま
ムスメにひ~さまがヨメにきておくれ~って言ってたと伝えると
え~~~~~~~v-402と照れておりました。

【2007/12/09 20:35】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

