


ランチ~

今日はムスメの音楽会でした~
ムスメの担当楽器は鍵盤ハーモニカ。
はい。もちろんその他大勢。

さてさてお楽しみは音楽会よりお友達とのランチ~
最近出来たスーパーの中のカフェ。
12月限定のランチ780円也~
20071204205117.jpg
コレにおかわり自由のブレンドコーヒーがついてます。
ちょこちょこといろんなものが食べれて満足でした♪


この記事に対するコメント

サラダがツリーっぽいなぁ。

可愛いランチv-343

私は今日はお休みだったからランチv-271行きたかったけど、おばあちゃんちでみんなでホカ弁でした(笑)

ピカとハルがいると落ち着いて食べられないから弁当もたまにはよかったですv-411v-356

【2007/12/05 00:39】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

おいしそう♪
ちょこっとずつがいいねv-398

音楽会。無事に終わって何よりv-392
後は息子ちゃんだね♪
その後は・・・・♪♪♪
逢瀬を楽しむでありまぁす☆

【2007/12/05 13:01】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひろみちゃん~

>サラダがツリーっぽいなぁ
ホント!言われて気がついた。かわいい♪

子どもが小さいとのんびりとランチっていうのもなかなか難しいもんね。
そういや、ホカ弁も久しく食べてないなぁ~。
たまに食べるとこれまた美味しいんだよね~

【2007/12/05 21:40】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さまぁ~

ここのモーニングもよさそうでしたわよ。
また行こうね~~~~~~~~

8日、ムフフフフフ・・・・
たのしみだねぇv-391

【2007/12/05 21:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

