


ということで・・・

休日の今日、紅葉を楽しみにお寺に行ってきました。
もみじ


やっぱり携帯では上手く撮れないので
こんな写真でお茶を濁して・・・・と。
それぞれに


この記事に対するコメント

我が家も紅葉♪

今日、すれ違ったね~

実は、あれから我が家も、マイントピア別子→ぷにゅさんと同じお寺で紅葉を楽しんできました!!v-34
で・・・やっぱり同じ場所で、写真を撮りました。。。

【2007/12/02 22:00】URL | マナフィー #-[ 編集]

おお~紅葉がきれいだねv-34

それに何かええ感じの家族の写真ですがなぁ~v-398
さりげなさがv-433

【2007/12/03 08:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

>マナフィーちゃん
ダンナの通勤車ですれ違ったので気付いてくれないかと思ったけど
さすが!マナフィーちゃんですわっ 気付いてくれるなんて。

マイントピアに行ったのね~♪ きれいだった?

>ひ~さま
たとえ家族でもネタのためなら後方から狙います~(笑)

【2007/12/03 22:00】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

