


紅葉

幼稚園の隣りのお寺
紅葉が綺麗でムスコのお迎えの度に癒されます~
紅葉1
携帯だときれいに撮れないね~
紅葉2
今度の休みにダンナを連れてって写真撮ってもらおう。


この記事に対するコメント

紅葉

今は紅葉が綺麗ですよね。

私も今日、実家近くの山頂にある公園から見た紅葉の美しさに感動しましたv-406v-352

本当はもっと色々見に行きたいんだけどなかなか行くまでは出来ないのが残念です~。

【2007/11/30 03:54】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

いいね!!

本当に、きれいだよね~
昨日、お迎えに行ったら、カメラを持った人が
何人かいたし、バスも停まってました。

子ども達も、昨日お寺に散歩に出かけたらしいです。

【2007/12/01 21:19】URL | マナフィー #-[ 編集]

>ひろみちゃん
ホントは紅葉狩りドライブにでも行きたいですよね~~
でもなかなか行けれないのがかなしぃi-195

>マナフィーちゃん
お散歩に行ったんやね~
知らんかった。
うちのムスコ、な~んちゃ言うてくれん。どゆこと?i-191

【2007/12/02 20:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

