


うどん~~~~~

今朝 注文したものが届きました!
120玉~
中身は何かといいますと・・・
じゃ~~ん!
わ~~~~い♪
一緒に仕事している人のもまとめて共同購入
な・なんと120玉~(1パック15玉のを8パック)

夕食はもちろん!!
うちでは定番の肉汁つけうどん~♪
うま~~い
おいしかった~~
ご馳走様でした♪


この記事に対するコメント

有難うございました!

よっけ買ってもらって有難うございましたv-435

6箱だと送料が高くなるから申し訳ないと思ったんだけど押し売り?!みたいでかえって気の毒したのでは・・・と思っていたりしますv-292

それにしても、毎回美味しく食べていただけて大感謝です。
本当に有難うございましたv-291

【2007/11/28 00:41】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

肉汁つけうどんおいしそ~v-398

肉汁レシピ教えてくれ~~!!

【2007/11/28 18:42】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃんv-238
いえいえっっ 
こちらこそいつも美味しいうどんをありがとうございます。
お友達たちもとても気に入ってまして
量が多いのはなんともないです。
また お願いしますね~~v-218


>ひ~さま
うどんと一緒に送ってもらったこのお店のつけ出汁に
ささがきごぼうと薄切り牛肉を入れて軽く煮て出来上がり♪

今度うどん注文するときに誘ってあげるわ~

【2007/11/28 21:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

共同購入とはいえ

ひゃ!ひゃくにじゅっ玉~~~~~!!!
あまりの多さにコメントしてしもたよ

【2007/11/28 22:30】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

よろしこ~v-392

【2007/11/29 08:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

>せんさん~
120玉・・・せんさんの1カ月分くらい?



>ひ~さま
らじゃ~

【2007/11/29 18:36】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

