スポンサーサイト



うどんを食べに・・・

新車で、早速にうどんを食べに行ってきました~~
(今日はうどんの写真撮っておりません

1軒目 松岡 しっぽく 小 +ゲソ天
2軒目 はゆか ぶっかけ(温) 小
3軒目 太郎うどん 肉うどん 小 +ゴボウ天

3軒とも非常においしくて、大満足のツアーでした

途中の腹ごなし&子どものご機嫌とりには
この寒空のした、満濃公園へ行きました。

子どもたちは楽しくて、キャッキャと大はしゃぎ!!
さむ~~いさむ~~いと、おとなは我慢して2時間。

次は暖かくなってから行こうね~~<公園


この記事に対するコメント

2時間・・・えらい!!v-424
でも、こっちより香川は山に雪が積もってないだけ風は冷たくないよね。
お疲れさまでした。。。。。

【2005/12/12 09:03】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

