


時にはセレブで・・・

今日はムスコの就学前健康診断の日
仕事を休んだ日には優雅に過ごさなくっちゃね~~
ってことでお友達とモーニング
ワッフル&オムレツ

デザート
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~~
また 行こうよね~~♪


この記事に対するコメント

本当楽しかったね♪♪
次は、忘年会だ~

【2007/10/30 22:18】URL | マナフィー #-[ 編集]

デザートの大きなお皿が、セレブ~~~♪って感じ。
っていうか、モーニングにデザート?

【2007/10/30 22:35】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

モーニングって

ランチより優雅な気分な気がします←私だけ?

私もモーニング行きたいけどまだまだ先の話だなぁ。
ゆっくり楽しめたみたいでよかったですねv-9

【2007/10/31 00:29】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

昨日は朝バタバタしたせいでwww
お待たせいたしましたv-436
楽しかったねv-398

お次の企画も楽しみにしております♪v-392

【2007/10/31 08:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

みなさまにレス~~

>マナフィーちゃん&ひ~さま
うん♪うん♪楽しかったね~~~♪
行きたかったお店に行けて満足でした。
忘年会の件、ご希望など聞かせてね~。

>ringoさん
そうなのよ~~。
メニュー見たときは気がつかなかったけどデザート付き。
でも、私としてはデザートよりコーヒーのお代わり可の方が嬉しかったかも。

>ひろみちゃん
ほんと、モーニングってなかなか行かないよね~
たま~~に行くから
よりセレブな気分になれるのかしらね?

【2007/10/31 21:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

