


放水用意~

20071028222621
今朝は自治会の行事~~~
地震が起きた(仮)という連絡があったので避難。

避難した後は初期消火の訓練。
ムスメもチチやハハを助けないといけない場面に出くわしたら・・・のために
消防署員の人に消火器の使い方を教えてもらう。
初めて消火器を使ったムスメ
ちょっと嬉しそうに「むずかしかった~~~」だって。


この記事に対するコメント

ファイアー・ガールe-472@ぷにゅ娘ちゃん♪

消火器使う経験なんてなかなか出来ないから
すごく貴重だとおもいますv-398



【2007/10/29 14:19】URL | ひ~ #-[ 編集]

だよね~~
この日の日記のしっかりと書いてたよ♪

【2007/10/30 21:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

