


バザー券 いっぱい

20071024194703
どうも今月 財布の中のお金がなくなるのが早いなぁ~と思ってたら
バザー券がこんなに…
11月3日の幼稚園のが3800円
11月4日の校区のが3500円…


この記事に対するコメント

今年はシュークリームとかショートケーキもあるんだ?
から揚げも確か増えたんだよね?

楽しそうですなv-398

翌日が音楽会なので、不参加ですがまた報告ヨロ♪

【2007/10/25 10:01】URL | ひ~ #-[ 編集]

バザー券

エエなっエエなっ♪
子どもがおっきょんなってからは行かんよになってもた~

【2007/10/25 22:23】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

>ひ~さま
シュークリームやショートケーキは小学校のなのです。
幼稚園のは今年が最後。
のんびり楽しんできたいと思います~

>せんさん
うちらは校区文化祭があって自治会に入っている限り
バザーの協力をしなきゃなのです。
じぃちゃんちもバザー券買ってます。
2日連荘でバザーのうどん!!
どっちのがおいしいか比較してみなきゃ~~ね。

【2007/10/26 21:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

i-182あ~、今年も行こうと思ってたのに・・・
バザー券買いそびれて・・・
萌えたかったのに・・・・

でも、祭りの写メがまわってきて~、ひ~から~
あっちで萌えたからいっかあ~

幼稚園最後のバザー、楽しんできて~i-237

【2007/10/27 19:47】URL | ひななっち #-[ 編集]

写メ画像・・・・。
レア画像に悶えまくりか???
「おかず」が濃い~~から
軽くご飯3杯くらいはおかわりしたんじゃね?v-391

【2007/10/28 08:04】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひななっちちゃん
次回もちょっと狙ってみます。
でも、その辺ウロウロはしてないか・・・v-390
一応、お食事は室内でしてみましょうか。

>ひ~さま
ね~~~~v-344

【2007/10/28 20:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

