


賞味期限なんて気にしない!!

昨夜のしっぽくの出汁が残ってたので
今朝も続いてしっぽくにしちゃお~って思ったんだけど
昨日スーパーで買った「日の出」の麺は残ってない・・・

あ!そういえば以前貰ったうどんがあるじゃない~~~
「三野製麺所」の乾燥うどん
ん?賞味期限が’07.10.05!?
気にしな~~い!気にしな~~い!
うどん
25分茹でて   出来上がり~~~
しっぽく
うん 思ってたよりいけるじゃん~~
残りの出汁なので具が少ないのがちと寂しいけど。

お昼ごはんはなんにしよ~~ 食品棚をゴソゴソ・・・
これにしよ~~ 
姪が修学旅行のお土産で買ってきてくれた沖縄そば
ん?賞味期限’07.09.04!?
ダイジョウブ!ダイジョウブ!!
沖縄そば
野菜炒めをのせて食べました。
ま、こんなもんやね~~~。
コレ~~



この記事に対するコメント

こっ

これは…^^;

【2007/10/21 22:05】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

ちょっとない

寝かせてみました・・・テヘ ^^;

【2007/10/22 00:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

