


今週はコレ♪

20071010205407
ハロウィンバージョンのティッシュ~
ミニタオルはお菓子2個買うと貰えます。


この記事に対するコメント

No title

コリラックマちゃんのミニタオル可愛いですねっ♪
コレ貰うのに、パン4個にお菓子4個!
頭が下がります(>_<)

【2007/10/11 00:40】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

No title

>コレ貰うのに、パン4個にお菓子4個!
毎週水曜日の朝食は菓子パンの日ですv-292

【2007/10/11 18:55】URL | ど #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

奥さん!ローソン通いですなv-391
リラクマグッズ完全制覇か?!

ONEPIECEのキャペーンの時に通うべきだったと
今更ながらに後悔しているひろろでありますv-390

【2007/10/11 19:51】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

>みかんちゃん♪
パンは家族用で
お菓子は子どもがお友達んちに行くときに持っていく用~
でも冷静に考えたら、ムダ使い・・・・?

>ひ~さま♪
そうよ~~~子どもがね・・・
ってこどものせいにするか?v-388
ONEPIECEは興味なかったのでスルーでした。
やっぱ、キャンペーンには踊らされるわ・・・

【2007/10/11 22:20】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

ONEPIECE。
マンガ読んだらハマるよv-398
これマジ。
全巻ゲトしたらお貸しいたしますv-392

【2007/10/12 08:19】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

ちゃんと食べてくれる家族がいるんですねe-68
来週の更新も楽しみにしてますねっ♪

【2007/10/12 15:02】URL | みかん #-[ 編集]

No title

>ひ~さま
は~~い♪お待ちしております。
ひ~さまのおかげで私のマンガライフv-87が充実しておりますわ。

>みかんちゃん
無理矢理に食べさせてる~~v-391
来週買うと、5種類全部揃います~~v-221
全部並べてUPするわ~v-344

【2007/10/13 12:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

