


お弁当タイム~

20070923121538
朝5時からの力作!


この記事に対するコメント

うわっ!

すっごい、ご~~かっ!
おいしそうv-375

【2007/09/23 20:22】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

おほほ・・・
私がちょっとその気になればこのくらい・・・(笑)

5時から作って2時間ちょい?
出来たときにはヘロヘロでした。

あ、おにぎりなどはばあちゃん作です~~

【2007/09/24 22:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

お~っ

これはスゴ~イ(おかずの中央部分除く)
食てみた~~~い(おかずの中央部分除く)

【2007/09/25 11:11】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

>せんさん~~

おかずの中央部分がメインなのに~~

【2007/09/26 21:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

美味しそう~。

運動会のお楽しみは何といってもお弁当ですよねv-9

こんな豪華なお弁当、子供さんたちも嬉しかっただろうな。
私も小学生のときに母がお重にたくさんのおにぎりやからあげを詰めて持ってきてくれるのがとても嬉しかった記憶がありますv-291

【2007/09/27 00:02】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

>ひろみちゃ~~~ん♪

やっぱお重にお弁当って特別な日って感じですよね。
なんか自分でこういうお重に詰めるお弁当を作る日が来るなんて
微妙に驚きです(笑)

実はこのお重、嫁入り道具の一つだったりするのです。
当時、こんなお重なんか使わないからいらないよぉ~~って思ってたんだけど・・・
なにがなにが  けっこう使うときがあるんですね~~。

【2007/09/28 20:28】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

