


のんびり船の旅

20070916114617


この記事に対するコメント

息子ちゃんの背中に哀愁が漂ってますぜv-398
v-108で何処へ・・・・???
やっぱWorldEndですか???
キャプテン・ぷにゅ息子ちゃん。。。かっちょいいっ!!(海賊@妄想中)

っていうかぁ~手前に見える青い物体は???
そんな事が、ハゲしく気になる私って・・・v-388

【2007/09/16 16:26】URL | ひ~ #-[ 編集]

ホントは1週間くらい行ったっきりでもよかったんだけど
帰ってきてしまいました~~~v-406

手前に見えるのは足です足!
そんなに気になる??

【2007/09/16 21:04】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

昨日はv-214さんきゅv-415

足かぁ。。。
諸星大先生の「カオカオ」かと・・・v-388(んな訳ない?!w)

【2007/09/17 20:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

