


食欲の秋!!

正岡観光りんご園
りんご
今とれるのは「つがる」だそうです。
どれがいい?

がぶっ
子どもたち 初のりんご狩り
喜んだ!喜んだ!
いぱ~~い
お持ち帰りは5キロ!!


この記事に対するコメント

v-378すっご~い おいしそう♪
りんご狩は 未経験です。
高枝キリバサミみたいのを使うのね~v-316
バケツのなかの絵に描いたような芯がいいわぁ♪ぢゅるっ。
くだものの秋だものね♪霧に邪魔されても
お出かけしたい季節だね♪ 栗もたのしみ!

【2007/09/09 22:49】URL | な #-[ 編集]

息子ちゃんが手にしてるアイテムが
ハゲしく気になるひ~でありますv-398

あれでv-378を「ゲト」するのでしょうなぁ♪

私もなんか「狩り」たい!!
ハゲしく「狩り」たぁい♪であります☆

【2007/09/10 08:25】URL | ひ~ #-[ 編集]

おいしそう~v-237
子どもはりんごが好きよね~

ちなみに、皮は、母が一人で剥くの??

【2007/09/10 13:27】URL | マナフィー #-[ 編集]

みなさまにまとめてレス~~

もぎたてのりんごはとぉ~~~~~ってもおいしかったですv-343

ムスコが持っているマジックハンド。気になりますねぇ~~~。
あれは手元のハンドルをギュッと握ると
先のハンドがりんごをワシッと掴むの。
で、握ったままひねるとりんごがポロッと取れるわけでございます。
リンゴ狩り初体験の我が家族。
なんちゃ考えず 手ぶらで行ったんだけど
お皿とフォーク、それとお手拭きがあればバッチグーv-426だったわね。

今度はみんなで「○○狩り」に出掛けるのもいいかもしんないv-341

ちなみに、皮はハハが一人で剥きました。v-393

【2007/09/10 23:35】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

今頃発見しました。

ご来園ありがとうございました。
ブログを発見して感激です

【2009/11/04 20:14】URL | 正岡りんご園 #-[ 編集]

正岡りんご園v-378

今年はお邪魔できなくて残念でした。
子ども達はとても行きたがってたのですが
いろいろと日程が合わず・・・v-390
来年はまたぜひ行きたいと思います。

【2009/11/04 21:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

