


きょうの夕食

やっぱりこの季節にはいもたきが食べたくなるね~~

スーパーで見つけた いもたきのたれ
           ↓
20070901205340.jpg
コレは今年初めて見た。
日本食研ならいいかも・・・ちゅうことで買ってみた。

できた~~~(画像的には地味だねぃ)
いもたき
タレの味・・・うちの好みで水を入れて薄めて使った。
うま~~~~~~~~い♪
最後にはお決まりのうどんで締め。
食べてる中は写真を撮るのを忘れて一気食いでした。

次からもこのたれ買お~~っと。


この記事に対するコメント

このたれ

こっちにも置いてるかねぇ?
探してみよ~っと

【2007/09/02 15:47】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

坂出と屋島のバリューだったら
同系列のスーパーなので置いてるかも??

【2007/09/02 20:48】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

「いも炊き」
実はぶっちゃけ。
未だ食べた事のない私

「本物」を食べてないのでどれが本物かわからない。。。orz

でも、そろそろ「温かい」メニューもいいっすね♪

【2007/09/03 09:29】URL | ひ~ #-[ 編集]

みんなで川原でいも炊きもいいよね~
でも、期間限定なのでなかなか都合合わないか・・・

とりあえず、このダシ買って作ってみるべし。

【2007/09/05 21:05】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

