


脱出できません・・・(><)

スキなんだけど・・・
頭の回転鈍いのでスッキリできない~~
脱出ゲーム
脱出ゲームやってみる?


この記事に対するコメント

どこで詰まってるか言ってくれたら
こっそり教えます。。。。(*´ノД`)コソッ

【2007/08/31 06:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

ありがとう~~
ひ~さまがいないと脱出できないわ・・・私。

今度新作できたら二人で一緒にやってみる?

【2007/09/01 21:14】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

二人の力を合わせたら「脱出」出来ない部屋はない?!
でありまぁす☆

【2007/09/03 09:26】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

