


はじめまして♪

20070826175046.jpg

我が家のペットになった金魚たちです。
ばあちゃんが昨日どこかの祭りでもらってきたらしい。

子どもたちが飼いたいっていうので
早速、水槽セットを買ってきました。

長生きしてね。


この記事に対するコメント

涼しげでいいですね!

金魚さんたち、長生きしてくれるといいですねv-22

夏の金魚ってとっても涼しげでなんかいいなぁ。
飼いたいけど、子供達で精一杯v-356な私です。

【2007/08/26 22:33】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

そういえば・・・
だんなさんとお揃いのシャツも金魚(柄)だったねv-392

今度、リアル金魚見せてねv-415

【2007/08/27 07:15】URL | ひ~ #-[ 編集]

こがねパンの

カツサンドをおんみゃげに買うたんやけど
す~さんが全部平らげよった(笑)

【2007/08/27 20:04】URL | imo-san #Hm46lV/k[ 編集]

>ひろみちゃん
うちも子どもに手がかかるからカブトムシ&金魚が精一杯だよ。
ペットショップでハムスターとか見てると
可愛くて飼いたくなるけどね~~~

>ひ~さま
金魚っていいでしょ。鯉は怖いけど・・・
生きてる間に見に来てね。

>imo-san
思いがけないお土産で嬉しかったですっ♪
ありがとうございました

今度す~さんに会ったら文句言ってやります(怒)

【2007/08/27 22:46】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

