


きょうはボクのたんじょうび  BYムスコ

きょうはボクの6さいのたんじょうび。
おばちゃんといとこのねえちゃんたちと うどんたべにいった。
ボクのたんじょうびのおいわいよ~ ってかあさんがいよった。

1けんめは 「なかむら」 っておみせにいこうとしよったけど
ちゅうしゃじょうが、まんしゃやったけんやめたみたい。
とうさんとかあさんは「うわ~すごいぎょうれつ!」ってさわぎよった。

おみせかえて 「いいのや」 にいった。
とうさんとかあさんは にくうどんをたべよった。
ねえちゃんはかけ。ボクはわかめうどんをたべた。
わかめがいっぱいで なかなかたべれんかったんよ・・・

2けんめは「さいが」っておみせ。
ボクはうどんよりおでんのほうがたべたかったけん
おでんのつみれにした。おいしかった~。

うどんや2けんいったらあそぶとこにいってくれんとね~。
こどものくににいきたかったけど、ちょっととおいけん
きょうはゴールドタワーやって。
ここ!ふゆにもきたねぇ♪

ボクとねえちゃんをいとこのねえちゃんにおしつけて
とうさん・かあさん・おばちゃんはマッサージしてくるって
おらんなった。
でも、かあさんらおらんほうが なにしてもおこられんし
Rちゃんやさしいけん、たのしかった♪

はじめてカラオケもしたよ。
ポケモンのうたがよぉけあったけん ボクもよぉけ うたえたよ。
たのしかった~。またきたいなぁ~~。

3けんめは「ながた ぃん かのか」
かまあげたべたよ。あつかったけどおいしかった。

かえりにおばちゃんがたんじょうびプレゼントこぉてくれるゆうたけん
かわのえのフジによった。
ちょっとかんがえて・・・コレ
pokemonn
10こもこぉてくれたけん うれしかった~。
かあさんやったら すぐに「ダメダメ」いうけんね~

いえにかえったら 
かあさんが「ケーキとりにいくけんいっしょにいこ」やって。
ケーキやさんにはいったら ポッチャマのケーキがあった。

え?これがボクのケーキ!?   わ~~~~~~い♪
ケーキ

よこから


きょうはたのしいこといっぱいで
サイコーのひだったなぁ~~~


この記事に対するコメント

「ポッチャマ」ケーキかわいいっ!!v-398

うどんツアーでみんなでお祝いしてもらって良かったねv-415
ところで「ごうかなサル」と「ダークライ」?!の前にいる
「やる気のなさげな」ポケモンは誰???

【2007/08/26 10:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

>「やる気のなさげな」ポケモンは誰???
ケッキングっていうんだよぉ~
ちなみに
進化は ナマケロ→ヤルキモノ→ケッキング だよ。

ポッチャマケーキ かわいかった~
ちなみに目はあずき、口はマジパンでした。

【2007/08/26 16:53】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

