


プール

暑い~暑い~と思いながら
家でイライラと子どもと過ごすのがイヤだったので
エイヤっっと重い腰を上げて市民プールへ
20070806154628.jpg
姉弟できゃっきゃきゃっきゃと楽しそう~
連れてきてよかったわ~。

今日プールで使ったお金100円也  
10円~
子ども10円×2、大人60円  コインロッカー代10円×2


この記事に対するコメント

やす~っ!

もう閉鎖になちゃったけど、うっとこのしょぼい市民プールでももっと料金とっててたハズ。(-_-;)

【2007/08/11 23:38】URL | cocolo #-[ 編集]

安いでしょ!

この値段だから
重い腰も上がるって感じ?

【2007/08/13 09:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

