


カブトムシ日記

家の庭には夜になるとカブトムシが飛んでくる。

一昨日 オス2匹メス2匹
昨日  オス4匹(逃がしたはずのが1匹戻ってきた)メス1匹
今日(PM11時半現在)オス2匹メス1匹

ダンナの会社の人にあげたりしているが
もともとは4匹だったのが今日までで21匹!!

どんだけ~~~??( ̄Д ̄;)


この記事に対するコメント

そんな現象が起きたら虫嫌い(私)の我が家では
「ホラー現象」と呼ばせてもらいますv-404

買い取ってもらったら小銭稼ぎになるかも???
とか、大人の私利私欲に奔るのもアリだけど・・・
触れないのでムリか?

【2007/08/02 09:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

まるで

ハ~~~レムや~~~~~~~~~~~~~~v-353

【2007/08/02 17:23】URL | トギン #Qhkulfr2[ 編集]

>ひ~さま
売って売れるモンなら売るけど
どこでどのように売ればよいのか?
家の前で店を開いてもよいが近所には子どもがイナイ・・・

>トギンさま~
トギン様の家が近ければ押し付けに・・・イヤイヤ・・・
差し上げに行くのになぁ~~

【2007/08/03 21:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

