


飲み会なのだ!

結婚して初めてのお友達との飲み会
(仕事の打ち上げなんかは外してね)
結婚式場のビアガーデン
今日はいろいろ事情があって車で出掛けた。

会場に着き、エレベーターに乗り合わせたおじさんに
お「ビアガーデンでいいんですか?」(利用階を聞かれた)
ぷ「あ、はい」
お「今日は暑いし、美味しいビールいっぱい飲まなね~」
ぷ「そうですね~~。でも今日は残念ながら車なんですよ。」
お「いやいや~。いっぱい飲んで代行で帰ったらえぇんよ。」
・・・見知らぬおじさんとなにしゃべってんだか。

アルコールを飲めないのでラムネ&クリームソーダ
それと、ひ~ダンナさまのアドバイスどおり
早めのプチうどん・・・
ここでもうどん
話を遮る子ども達がいないので話が弾む♪弾む♪

蛍の光に追い出され~~~~
近くの三角のカフェへ

チーズケーキカフェカプチーノだったっけ?
あんなことやこんなこと・・・い~~っぱい話せて楽しかった♪
すっきり~ストレス解消??
みんな~またやろうね(^▽^)V

帰ったら家族3人寝静まっておりました・・・


この記事に対するコメント

また、昼間集まるのとは開放感が違うよねv-221

是非♪またやりましょうv-398

【2007/08/01 12:21】URL | ひ~ #-[ 編集]

ホントホント!
恒例にしたいよね~~v-306

【2007/08/01 22:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

本当、楽しかった~v-275
また、行こうね!!!!v-222

【2007/08/02 14:08】URL | マナフィー #-[ 編集]

ほんとほんと、楽しかったわよね~@脳内

【2007/08/02 19:35】URL | ひななっち #-[ 編集]

ほんと♪ほんと♪

次は忘年会する??

【2007/08/03 21:21】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

