


これだから夏休みは…

20070730153420
スーパーに買い物に行くと
子ども達が目ざとく見つけた。
子連れだと余計なモノを買ってしまう~

ポケモンヌードル 限定映画パッケージ
お箸と箸置き付き~!
うちもジワジワとポケモンに侵略されているな~


この記事に対するコメント

はい。業務連絡。

エアコン@ぶっ壊れリターンズorz

最悪っすよv-393

【2007/07/31 14:19】URL | ひ~ #-[ 編集]

ありゃ~~
こうなりゃ買い替えなきゃ~~

【2007/07/31 22:16】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そうよそうよ!
買い替えじゃ買い替えじゃっ!!@クーラー

んで、こちらのポケモンヌードルとやらはどちらでお買い求めに???

「あんさんのラーメン」ならファミマと、おいらんちの近くのスーパーFで見つけたさ。

【2007/08/02 19:34】URL | ひななっち #-[ 編集]

ポケモンヌードル

家の近所のM○~ですっっ

おはしがピカチュウ・ポッチャマ・ナエトル・ヒコザルの4種類。
日に日に減ってるのでお買い上げならお早めに~~

【2007/08/03 21:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

サンキュウv-10
山越えて、買いに行こうかのう。。。
ヒコザル残ってますようにっ!

【2007/08/04 19:22】URL | ひななっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

