スポンサーサイト



うどん♪

今日はお友達のマナフィーちゃん母子と香川入り~

まずは松井うどんでカレーうどん (写真はココをクリック
やっぱりココのカレーうどんはおいしいわ~
おにぎりもとって残りのルーに入れたかったけど
後に支えるので我慢我慢。
でもルーはしっかり最後まで飲み干しました。

次は岡製麺所でひえひえかけうどん (写真はココをクリックね~
暑い夏にはやっぱり冷たいうどんが良いね~
おいしかった~~~~~

この後は子どもたちのためにさぬきこどもの国へ~~
館内で1時間半、外で水遊び1時間
た~~~っぷり遊んで大満足のようでした。

さて、3軒目はお久しぶりのやまうちでひやひや(写真はクリックね
観光バスが1台停まっててお店の中はいっぱい
15分ぐらい並んで待った。
変わらぬ美味しさ~~

お友達と一緒に行くと
私も子どもも楽しくて大満足な1日でした~~~
また行こうね♪マナフィーちゃん


この記事に対するコメント

ようやく参加できた、うどんツアー!!!楽しかったです。
子ども達も、大喜びでした。
また、是非是非誘って下さ~いv-266

【2007/08/02 14:11】URL | マナフィー #-[ 編集]

マナフィーちゃんちのお子らを見てて
やっぱうちの子らのうどんの食べ方は驚異的だな~って感じたよ。
また行こうね♪今度は旦那様も・・・

【2007/08/03 21:26】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

