


らぶ~

>20070727200302.jpg



この記事に対するコメント

すごーい!

こんな花火があるんですね!

かわいい~v-343

【2007/07/28 00:11】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ほんまにすごいわ
わしも見たかった

【2007/07/28 09:21】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

おぉ~ハートだぁ~♪
可愛い~ロマンチックですぅ(≧∇≦)

【2007/07/28 19:00】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

可愛いよね♪

カップルでこの花火見て
きゃ~~かわいいv-343っていうのも
いいよねぇ~~
私はムスメとキャ~キャ~言ってました。

花火の写真撮るのって難し~~~
これは会心の一枚ですぅ~~

【2007/07/28 19:41】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

かんど~!

いやぁ~いいもん見せてもろたわぁ~
写真に収めるのも難しいし、見る角度によったら、いったい何!?って思うこともあるもんね。

ベストショット賞上げちゃう~v-238

【2007/07/31 20:12】URL | cocolo #-[ 編集]

>ベストショット賞
わ~~い♪ありがとうございますぅ~

【2007/07/31 22:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

