


念願の~

momo
桃の季節には行かなきゃ!!
JA飯南直売所にはお気に入りのコレ


桃ソフト
20070716122309.jpg
むちゃうま~~なのよ♪


この記事に対するコメント

今日は

ど~もでした(^^)
お土産ありがとうございましたm(__)m
こっちは夕方からスゴイ雨になっとる
無事帰れましたか?


【2007/07/16 19:24】URL | 布団 #mQop/nM.[ 編集]

こちらこそ~~

お会いできて嬉しかったです。

あの土砂降り中はちょうど私が運転して帰ってました。
また事故らないかとドキドキしたよぉ~~

【2007/07/16 21:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

