


映画~

20070715164823


この記事に対するコメント

ねえねえ~
ダークライの画像だけって・・・
激しく萌えるんですけど@うちの息子

昨日は台風にもかかわらず、愚息は
「おかあさ~ん、ダークライはよ行かな、14日が
終わってしまうよ~~」
どうやら14日「から」上映を14日「のみ」上映と
はげしくカン違いしているのでありましたー

で、観にいったん??

【2007/07/15 19:55】URL | ひななっち #-[ 編集]

観に行ったよぉ~

大団円なのは分かっているはずなのに
やはりドキドキハラハラしてしまう私って・・・

ちなみにムスメはこの映画で泣いてました(TεT;)

【2007/07/15 22:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ええ~っv-409これ泣ける映画なん?全然詳しくなくて・・・v-404
もすかしてぷにゅちゃんも一緒に入って観た?

わたしゃ、ねえちゃん@中学生にせがれは
丸投げで、上映中はお茶でも・・・ははは。
いかんねえ~

【2007/07/16 10:30】URL | ひななっち #-[ 編集]

泣けるっつうかなんつうか
言うとネタバレになりそうで・・・

まだ子ども2人では入れたことないっす。
>ねえちゃん@中学生
・・・うらやますぃ~~~

【2007/07/16 18:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

