


ぎゃ~~

20070712200538


この記事に対するコメント

ち・ちょっとぉ~!!!v-12
な・何?この恐ろしい画像はぁ!!v-404
コメントない分、すごく
インパクト大なんだけど・・・。

だ・大丈夫っすかぁ???

【2007/07/13 07:56】URL | ひ~ #-[ 編集]

ヘタこいた~orz

【2007/07/13 08:16】URL | ひななっち #-[ 編集]

他の車と当たりました°・(ノД`)・°・

【2007/07/13 18:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

な・何ですとぉ~!!v-405
それでぷにゅちゃんは大丈夫だったの???

ドアも凹むけど、気分も凹むね。。。。v-390

でも、保険で直せるんだから
くれげれも落ち込まないようにね。。。

しかし、車同士にしてはえらく下の方に
傷が入ったね。。。



【2007/07/13 19:32】URL | ひ~ #-[ 編集]

あぃ・・・大丈夫です。

コッチの横っ腹にアッチは正面から・・・。

キズの場所。こんなもんじゃないっすか?

も~凹凹よ~~~
   ↑うさぎみたい。

【2007/07/13 22:05】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

無事でなによりだ。
わたすも去年、出会い頭にぶつけたんよ~v-12
お気持ちお察ししマス。元気出せ~

【2007/07/15 11:28】URL | ひななっち #-[ 編集]

出会い頭ですか~~
それもかなり凹みますね~~~

【2007/07/16 18:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

