


新商品はスキですか~?

は~いスキでぇ~す
(@^▽^@)にゃは
みるき~


この記事に対するコメント

これ美味しそう♪
見つけたら買ってみようv-398
ちなみに、どこでゲトした?

そうそう!ピアノの森・・・最新巻は
好きですか~???

【2007/07/11 07:45】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま宅近くのバ○ュ~だよ~
まだ食べてないけど、おいしそうじゃろ。

ピアノの森
ナイスなプラグイン見つけたでしょ~。
顔文字に合わせて流れる曲が変わるのよ~
最新巻・・・スキですっっ

【2007/07/11 20:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ピアノの森・・・
そうだったんだ?v-388
いつも音消してるからわからなかったよ。。。。

最新巻は今、Rママに貸してるから
返ってきたら連絡しるよ♪
毎日母さんと医龍も今月発売予定。

【2007/07/12 06:28】URL | ひ~ #-[ 編集]

これウマーだよね!
普段は甘いもの特に口にしないけど
ものめずらしさもあって、買ってみたら
うまかった。
娘が言うにゃ、包み紙がなにやら変わっているんだそうな。

【2007/07/13 08:15】URL | ひななっち #-[ 編集]

うん♪ウマかった~~~。
包み紙、よ~~~く見たら
ぱいなつぷるの絵に「ツ」って書いてるのがあった。
パ・イ・ナ・ツ・プ・ルって書いてあるのかな?

昨日、おぼんまつりでお寺に行った~
ひななっちちゃんのために
雲水さん撮ろうと思ったけど
無理でした~~~

【2007/07/14 11:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ぷにゅちゃん!
ひななっちストライクショット狙うなら
後頭部DEATHよv-219
萌え必至!v-392

【2007/07/14 19:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

v-238そのとおり!
美しい頭の形が好きなの~v-238

【2007/07/15 11:30】URL | ひななっち #-[ 編集]

やぱ~りディープでコアな御趣味
でいらっしゃるv-388
さすが、ひななっち!と言っておこう。
すでに解脱の域でありますな☆

【2007/07/15 20:50】URL | ひ~ #-[ 編集]

次、機会があれば
後頭部を狙うわ・・・( ・_<)┏ バキューン!    ~・

【2007/07/15 23:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

━---\(-_- )"--━━━アッ!カンツウシタ・・・

【2007/07/16 08:11】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

