


シャービック

20070701213946
子どものころよく食べたよね~
懐かしい~~
今は我が子が食べる~


この記事に対するコメント

む・むきょ~\(´∀`)丿「シャービック」
メロン味とかもあったよね♪

今は製氷皿ってあまり使わないから
存在忘れてました。。。
懐かし☆美味しそう♪

【2007/07/02 10:15】URL | ひ~ #-[ 編集]

懐かしい!!!!

大好きだったなぁv-238
メロン味もおいしいよね!!

小さい頃、冷凍庫から出してすぐの、
シャービックを製氷皿に入っているまま
舐めたら、舌がくっついてしまい、
かなり、びびった思い出が・・・・v-15
本当、いやしいよね~v-16


【2007/07/02 19:17】URL | マナフィー #-[ 編集]

やはりみなさんシャービックは懐かしいのね~

ちなみにゼリーエースも買って作って食べたよ。

今食べると、シャービックは気持ち味薄いし
(牛乳で作るとコクが出ていいかも?)
ゼリーエースは甘過ぎだし~~~

えへ・・・文句多すぎ?

皆様、この夏ゼヒこの2品を使って
子どもちゃんとおやつ作りしてみては~~?

【2007/07/02 20:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

懐かしい~。

シャービックってすごい懐かしいですv-10

まだ売ってあるんだなぁ。
私も探してみようかな、作ったらピカ喜びそうv-398

【2007/07/02 22:13】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

是非是非探してみて~~
ピカちゃんも喜びそうよ♪
製氷皿は小さい氷ができるヤツの方がおすすめ~~。(パクって一口で食べれる方がいいみたい)

っていうか私の場合
ゼリエースが欲しくて(ムスメがゼリーを作れるおもちゃを買ってもらったので)
近所のスーパーのレジのお姉さんに
「ゼリエース置いてないんですか?」と聞いたところ
しばらくしたらゼリエースとシャービックが並んでお目見え!!
もしや私が聞いたので取り寄せてくれた??って感じなんです。

心残りなのはハートや星の製氷皿で作れなかったこと・・・なのだ。
(100均には売ってなかったわ)

【2007/07/03 19:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ゼリエースはよく娘が自分で作って
食べておりますe-243

【2007/07/03 19:34】URL | ひ~ #-[ 編集]

そうなのですね!

ハートや☆の製氷皿、昔はうちにもあった気がします。

確かにそんなんで作ったらもっと喜びそうですねv-10
すごーく、いい考えですねv-411
私も探してみよう♪

【2007/07/05 21:55】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

