


誕生日なので~

20070628235911
ダンナさまが買ってきてくれました♪


この記事に対するコメント

旦那さん優しいね!!
うらやましい~v-10
これは、アップルパイかな?
おいしそうv-274

【2007/06/29 20:36】URL | #-[ 編集]

遅い時間になりましたが・・・
おめでとうv-25
金曜日だし~みんなにサービスしてもらった?
素敵に年を重ねていこうじぇっv-218

【2007/06/29 22:11】URL | なっちゃん #-[ 編集]

おめでとね~~~っ♪
お子たちもお祝いしてくれたやろ~

【2007/06/29 23:02】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

みなさま、ありがとうございます~~

当日の朝、ムスメが一番に
「おかぁさん、お誕生日おめでとう~」って言ってくれました。
何にも言ってないのに覚えてくれてたのね~と
ちょっぴり感激。

「ケーキ買ってこようか?」と言ってたダンナ
夕方、広島から「先ご飯食べてて」と
メールが入ったので、ケーキも諦めてたのに
途中で買ったとアップルパイを買ってきてくれたので
またまた感激でした。

家族っていいね~(笑)

【2007/06/30 19:40】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

遅ればせながら・・・おめでとうv-385

ダンナさんの愛v-415ですなぁ~♪

【2007/07/01 07:44】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

