


アロハ~

20070624175025.jpg

一目惚れしたので買っちゃった~
金魚柄

じつは・・・
ダンナとお揃いだったりします~ウフッ


この記事に対するコメント

まっ!奥様ぁ~♪やりますわね!
いつも熱々夫婦であてられちゃいますわ
(ノ∀`*ヽ))ィヤン  Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル
ぷにゅ脳内調べちゃいますわよ☆
詳細ゲロブロでレッツ☆トライ!
脳みそくすぐっちゃうよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

【2007/06/24 21:01】URL | ひ~ #-[ 編集]

実はうらやましいんでしょぉ~~~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

ゲロブロ、画像重くて見れませんでした~
私の実名(ひらがな)だと
脳内 周りが「休」で真ん中に一個「食」
後は空白~~~~~~
頭空っぽなんがバレバレ~~

【2007/06/24 23:16】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ちっこい金魚柄かわゆいね~~~~~
今度遊ぶときいちゃいちゃしもって着てきて~~~♪
ワシも対抗してでっかいリアル金魚柄のシャツでも探そっかな

【2007/06/24 23:47】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

う・うらやまし・・・つか、うちはムリぽ♪

「脳内イメージ」当たらずとも遠からず・・・
ってかんじで面白いよね♪

【2007/06/25 08:35】URL | ひ~ #-[ 編集]

>シャンさま
今年のアロハ(男物)は妙に鯉と龍が多いのよ~
なぜでしょう?
鯉や龍ってちょっとイヤ~って思ってるところに
金魚ちゃんはっけ~~~~ん♪ムチャかわいい。

今度遊ぶときにはいちゃいちゃしもって着て行くわぁ~~~e-266
シャンちゃんもリアル金魚ちゃんでよろしく~

>ひ~さま
じゃあ、娘と父のおそろで・・・

「脳内イメージ」
サイト重すぎで夜には見れませんv-406
戦隊やらTシャツやらも見たいんだけど。

【2007/06/26 22:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

マジ重いよね。。。
ゲロブロ表示も遅いやろ???
都市メーカーも面白いから
今度時間ある時にやってみてね♪

お揃、娘と父は「あり」だけど。。。
おそらく趣味が合わないかと。。。w

【2007/06/27 08:40】URL | ひ~ #-[ 編集]

娘ちゃんの趣味に合わせて
是非パパに着てもらいたいわ~

【2007/06/30 19:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

