


あじさいまつり~

あじさいの季節になると
行きたくなるよね~~新宮へ
あじさい 1


あじさい 2


あじさい 3


あじさい 4


あじさい 5
携帯で撮った写真はいまいちだね~~
後で差し替えるかも~~



あじさい茶屋で焼いて売ってたアメゴ
ムスメが食べたがってひとりで齧り付く。
あめご
とても美味しかったらしく
「おいしかった♪美味しかった♪」とご満悦。

この記事に対するコメント

あれ?

うどんの写真が1枚もないよ…

【2007/06/24 18:51】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

あれ??
おかしいねぇ?

うどんの写真はアチラでお楽しみください~。
http://blog.livedoor.jp/dorodango_blog/archives/50612297.html

【2007/06/24 18:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

アメゴ

わしも今日アメゴを喰ったらメチャ美味かった
この子は口が肥えとるなぁ
母親譲り?父親譲り?

【2007/06/24 19:22】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

新宮に行ったんかと思ったら、金砂湖行ったん?

ムスメの口が肥えとんは父親似。
口肥えすぎて時々真剣に腹立つことがあるv-359

【2007/06/24 23:20】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

