


夏チロル~

ココナッツとパインヨーグルトとマンゴー味
冷やしておいしい!んだって。
20070619195114.jpg


ちろる
ココナッツは普通のチョコの中にココナッツクリーム
パインヨーグルトはパインチョコとヨーグルトチョコが2層になってて
                             中にビスケット
マンゴーはマンゴーチョコの中にマンゴーゼリー
                             でした。


この記事に対するコメント

さすがぷにゅちゃん。
新製品サーチするの早っv-398
んで、おいしかった???

【2007/06/20 07:55】URL | ひ~ #-[ 編集]

私も~ぷにゅサンと同じ日に食べましたよ~
写真撮ったけどエントリしてないw
むむ~んパインヨーグルトとマンゴーはイマイチ?w
と初め食べた時は思ったんですけど
今日コーヒーと一緒に食べてみたら美味しく感じました
意外にコーヒーと合うのかなぁ~???
パッケージがキラキラで可愛いですよね♪

【2007/06/22 20:05】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

まとめてお2人に~~

私の好みはココナッツかな~~
新商品、特にチロルは発見すると買っちゃうわねv-344

次はコーヒー入れて食べてみよ。
でも最近はアイスコーヒーだからなぁ~
キラキラパッケージは超お気に入り♪

【2007/06/23 16:48】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

