


また~~り

今日はムスメの参観日なので仕事はお休み~~
参観日
なかま集会
なんにもしないよ~と言ってたくせに
見ると言葉を書いた紙を揚げていた。
(当日朝言い渡された役目らしい)

で、お昼は6月生まれのお友達で結成された
6月会のお誕生会~~
めずらしく和食。
20070615235738.jpg
写真のお弁当にデザート(抹茶のゼリー)とコーヒーが付いて680円ナリ~
リーズナブルでいいね♪
おいしゅうございました


この記事に対するコメント

美味しかったね♪
夜の部v-483も楽しみにしてますぞv-398

【2007/06/17 11:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

楽しみだね♪
子ども達が大きくなってすこ~しずつ
自分の時間ができて嬉しい限りですわ。

【2007/06/17 13:10】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

日程決まったら教えちくりぃ~v-392

自分の時間♪嬉しいよね~v-398

【2007/06/18 14:03】URL | ひ~ #-[ 編集]

おいしかったv-271
次はv-275だね!!
今回は、私が幹事?なので、また決まったら連絡
しま~すv-222

【2007/06/19 16:52】URL | マナフィー #-[ 編集]

おぉ!幹事様~~~~
ヨロシク頼みますでございます。

【2007/06/19 21:59】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

