


菖蒲祭り

地域に密着している我が家としては(ホントか?)
絶対行くでしょっ 菖蒲祭り。

しょうぶ
今年はいつになくよく咲いている。
キレ~~~~

あじさい
菖蒲の脇にはあじさいも。
こっちはまだまだだね~~~

・・・そういえば
新宮のあじさい祭り16日~24日ってイベント日程にあったけど
花の咲き具合はどうなのかしらん??
ムスメが行きたがってるし・・・


この記事に対するコメント

今日の新聞に載ってたね♪
何年か前に行ったときは、寂しい感じだったけど
今年は見ごたえありそうね!いろいろ地域の
方々が盛り上げてるみたいだしv-162

入梅しるのかな?ブログも模様替えねv-238
かわいい~

【2007/06/13 09:22】URL | なっちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

