


キズものになっちゃった

20070610001030
だいぶ火傷のキズも癒えてきた。
ので、公開~~


この記事に対するコメント

治り具合(生)も見せてもらったけど
きれいに治ってよかったね♪

キズ物に・・・なんて言ってたら
あなたのフミヤ(しつこいのでまだ言っている)
が泣きますわよv-391
引き続き、お大事に・・・・。

【2007/06/10 19:44】URL | ひ~ #-[ 編集]

やっぱり

お医者さんの言うことは聞かないかんね~(怒られるし・・・)

月か火にまた病院~
いつまで続くんやろか~??

【2007/06/10 23:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

