


最近の流行りは

「塩」なのねン♪
20070604222433.jpg


この記事に対するコメント

私もコレ食べましたよ~
(エントリするの忘れてたw)
塩好きにはやめられないとまらない~塩キャラメルw
昨日はクランキー塩キャラメルを購入しました♪
まだ食べてないのですけど
( ̄¬ ̄*)じゅるぅですぅ~
塩黒糖というお品も買ってしまいました
「塩」とつくものには弱い私ですw

【2007/06/07 21:41】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

ちぃさんのエントリー見たよ。
クランキー塩キャラメルもおいしそう~
はじめはその名の通りキャラメルかと思ってたけど
キャラメル味のチョコなのね~~
買い物に行く度 気にして探してるけど
なかなかめぐり合えません~~

【2007/06/09 23:36】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

